3年生 最後の給食

3月4日(水)今日は3年生にとって中学校生活最後の

給食となりました。

学校の給食を食べるのは、人生でこれが最後となる生徒もいると思います。

小学校から中学校までの9年間に給食を食べた回数は約1500回。

ちなみに、3年生がこの1年間で食べた回数は・・・

何回だったと思いますか?

(もし、気になったら、職員室の山本のところまで!)

給食の時間にはどんな思い出があるでしょうか?

あの献立、この給食、いろいろ思い出してみてください。

 

3年生のNさんが、配膳室に片付けにきたとき、

「1年間ありがとうございました。ご馳走様でした。」と

話してくれました。とても嬉しかったです。

 

いつも給食をたくさん食べてくれた3年生のみなさん、

1年間ありがとう。卒業しても、元気でがんばってくださいね。

給食室から応援しています。

 

最後の給食の様子です。みなさんの笑顔、忘れません。

IMG_0937 IMG_0939

IMG_0941   IMG_0943

IMG_0944 IMG_0948 IMG_0945    IMG_0947

今日の給食はリクエストのあったビーフシチュー。お味はいかがでしたか?

3月喘息アクセスカウンター 平成26年度  アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ