3年間お疲れ様でしたっっっ!!!~男子ソフトテニス部お別れ会~

2月24日(水)6限から部活動お別れ会を行いました。

2年キャプテンのT君が仕切りを行い、早速試合!

久しぶりのテニスに最初は「ぜんぜん打てない!」といっていましたが、さすがは3年生すぐに現役の動きを取り戻し、強烈な球をを打っていました。

IMG_0787IMG_0774

1,2年生もこれまでの練習の成果をしっかり見せて、3年生を驚かせていました。

たくさん試合をした後は、たくさんのお菓子を囲んで茶話会!

IMG_5728

みんな最後の時間まで楽しんでいました。

IMG_5725IMG_5727IMG_5731IMG_5733

途中からは、一人ずつ3年生への思いとこれからの抱負を述べていました。

IMG_5755IMG_5739

3年生も後輩へ言葉を残し、先生の言葉で最後は締めお別れ会は終了となりました。

IMG_5769IMG_5775

IMG_5790IMG_5780

とてもよい思い出となりましたね。

IMG_5808

2月 アクセスカウンター 平成26年度  アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ