野球部の先輩方、ありがとうございました!

24日に部活動お別れ会がありました。野球部は例年のように、卒業生+教員VS在校生で試合を行いました。卒業生は久しぶりの野球とあって、アップのランニングで息が切れている状態でしたが、試合が始まれば徐々に勘が戻っていきました。

試合のほうは、序盤から在校生チームが得点を重ね、途中6対1まで引き離されましたが、最終回で卒業生が意地を見せ、同点まで追いつきました。野球では決着がつかなかったので、9人対9人でジャンケンをし、5対4で在校生チームが勝ちました。最後の最後まで勝負の行方がわからない、面白い勝負となりました。

試合後は在校生、卒業生、先生方から一言ずつ言葉をもらい、最後に旧キャプテンの挨拶で締めました。野球部の4人の卒業生のみなさん、今までありがとうございました。これからも活躍していってほしいと思います。

DSC_5270DSC_5278

2月 アクセスカウンター 平成26年度  アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ