平成27年も滑り出し好調です!

1月7日(水)、3学期の始業式とスキー教室を茶臼山高原スキー場で行いました。

【校長先生のお話】

設楽中が3学期のスタートをスキー場で行うわけは、「スキーが好きーになる」ということもありますが、「滑り出し好調」となるように1年の始まりがスムーズになるようにという願いが込められています。

「滑り出し好調」とコウチョウが言うから間違い有りません。

今、みなさんのとてもよい笑顔を見ることができました。

「笑う門には福来たる」と言いますが、みなさんのよい笑顔が見られたことがうれしいです。

この1年、みなさんのよい笑顔がたくさん見られることを楽しみにしています。

IMG_3018IMG_3020

校長先生のお話で笑った後は、お楽しみのスキー教室です。

ボランティアの講師の先生と一緒にスキーの腕を磨きました。

CIMG7179CIMG7198CIMG7199CIMG7200

天気は最高!遠く富士山を望むことができました。

CIMG7216CIMG7219CIMG1435CIMG1428

1年のスタートが「滑り出し好調」で始まりました。

スキーを教えてくださったボランティアのみなさん、ありがとうございました。

1月 アクセスカウンター  平成26年度  アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ