かわいい!!3A幼児ふれあい体験

 

3Aの生徒が宝保育園にふれあい体験に行ってきました。

家庭科の授業で、幼児の体と心の成長について学習しました。そして、幼児に楽しんでもらうために、おもちゃを作成しました。

6日、自分たちが作成したおもちゃ、選んだ絵本をもって、宝保育園にでかけました。

CIMG5258CIMG5267

DSC02119DSC02124

中学生のとてもよい顔!自分たちが作ったおもちゃで楽しんでいる保育園児と一緒に中学生も楽しんでいる様子が伝わりました。あっという間に時間が過ぎました。

最後にみんなで記念撮影をしようとすると、クマタカレンジャーも登場してきました。クマタカレンジャーと一緒に記念撮影。はいポーズ!

DSC02152

11月 アクセスカウンター 4月から  アクセスカウンター 1月からアクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ