3位入賞!東三河中学校新人ソフトテニス大会!

 

10月18日(土)蒲郡の浜町コートで新人戦が行われました。

駅伝との両立で十分な練習ができない部分もありましたが、

できることをすべてやりきるという気持ちでプレーしようと意気込んでコートに立ちました。

最初こそ、緊張とプレッシャーで足の動きが悪い時もありましたが、

落ち着いてファーストサーブを入れたり、レシーブを狙ったりして、勝ち上がることができました。

いつも意識していることができれば、結果は自ずとついてくると実感しました。

最後の田原戦では、気持ちの面で負けてしまった部分が多かったと思います。

県大会は11月15日(土)です。

それまで、今回意識した基本的な部分の強化と、それぞれの課題の克服を目標にして、

練習に励みたいと思います。

朝早くからのお弁当作りや応援、ありがとうございました。

 

1回戦 鳳来 0-3 設楽

2回戦 音羽 0-2 設楽

3回戦 田原 2-0 設楽

 

DSC06233DSC06243

10月アクセスカウンター 4月から  アクセスカウンター 1月からアクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ