卓球部、東三大会出場決定!

7月19日(土)田口小学校体育館で、卓球の郡大会(団体戦・個人戦)を行いました。

3年生3人が一言ずつ後輩に意気込みを話し、団体戦を迎えました。豊根中に3-0で勝ちましたが、東栄中には3-0で惜敗。3年生は5セット目までもつれ込む大接戦でした。2年生も、先輩の想いを胸に大奮闘しました。3連覇というプレッシャーの中、一人一人が力を出し切り、悔いの残らない試合ができました。今日の天気のように、荒れ模様の試合展開でしたが、「己に克つ」ことができたと思います。しかし、まだ東三大会があります。26日(土)には団体戦、27日(日)には個人戦が豊川市総合体育館で行われます。また気を引き締めて、練習に励みたいですね!

個人戦では、3年生の関谷さんが1位、3位にはなんと1年生の竹腰さんが入賞しました。この2名を含めた6名の選手が、東三大会に出場します。

本日は、たくさんの応援ありがとうございました。東三大会もよろしくお願いします。

 

imageimage  image image

 

 imageimageimage

7月アクセスカウンター

4月から  アクセスカウンター   1月からアクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ