男子テニス部3年間の集大成!

7月24日、25日に東三河中学校総合体育大会(ソフトテニス競技)が、蒲郡市浜町テニスコートで行われました。

DSC_0546

24日に行われた団体戦では、1本目を豊橋東部中、2本目を設楽中がとり、3本目勝負となりました。そして、3本目は豊橋東部中が取り、惜しくも初戦敗退となりましたが、練習の成果を出すことができました。

また、2年生も精一杯声を出し、応援も頑張っており、設楽中2,3年生が一つとなって戦うことができました。来年に向けて先輩のすばらしい姿を見せることができました。 

DSC_0570 DSC_0607

DSC_0640

25日に行われた個人戦では、猛暑の中、出場した3年生の4ペアは、全力を尽くし、悔いの残らない試合ができました。

生徒にとって、さらに成長できた大会になったと思います。

この経験をこれからの生活に生かしていきましょう。

支えていただいた保護者や関係者の方々に感謝したいですね。

3年間お疲れ様でした。

 

s-DSC_0669

7月アクセスカウンター

4月から  アクセスカウンター   1月からアクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ