1年生PTA ソフトバレーボール大会

6月14日(土)、1年生親子でのソフトバレーボール大会を行いました。

この日の午後は、奉仕作業があり、お疲れの方もいる中での大会でした。

しかし、始まってみると、疲れを吹き飛ばすほどの元気の良さ!

親も子も、思いっきりボールを追い、楽しむことができました。

スパイクが決まると、チームみんなでハイタッチする姿は、観ている方もうれしくなりました。

  IMG_8096     IMG_8045    IMG_8127

 

優勝チームから景品を選びました。

全チームたくさんのお菓子を分け合いました。

IMG_8157    IMG_8163 IMG_8169 

 

設楽町内各地区の小学校があつまる設楽中。

今回のソフトバレーを通して、地区をこえて親子の仲が深まったと思います。

御参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

6月
アクセスカウンター アクセスカウンター
4月から  アクセスカウンター   1月からアクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ