じゃんけん№1はだれ?(全校会食から)

現在、設楽中学校では、全校会食をしています。

主催の食育委員会が座席を決めたり、食前食後のあいさつをしたりと、しっかり仕事をしてくれています。

先日、食育委員会の3年生が育てているきゅうりを、全校のじゃんけんで一番強かった生徒にプレゼントするという企画をしました。

まず、朝の短活で各学級でのじゃんけん№1を決め、勝ち残った代表の6名が、会食会場で食育委員長との勝負をしました。

見事、3年A組代表のK君が勝ち、きゅうりを手にしていました。

会食は3日間で終わりましたが、他の学年との交流も積極的にでき、よい雰囲気の会食ができました。

IMG_8544 IMG_2458IMG_2462 6月
アクセスカウンター アクセスカウンター
4月から  アクセスカウンター   1月からアクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ