アメリカ便り6

5月19日(月)アメリカのE先生からメールが届きました。

【E先生からのメール】

今日はホームステイ先の人たちと一緒に過ごせる最後の1日でした。各家庭で予定を立ててきっと思い出に残る一日になったのではないでしょうか?

フリッカーにもたくさんの写真が掲載されています。

私はホームステイ先の子供たちの習っているスポーツの試合にいきました。ホッケーにバスケットボールを見ました。どちらも最高の設備の中で試合をやっていることに驚きました。こうやってアメリカは強くなっていくのだと思いました。

明日はシカゴでの最後の1日になります。

14208370005_2e38d6ff70_m14195562586_96b1d6bc32_m14218544854_4b0a605c69_m14032137447_7948e306c1_m

*アメリカでの生活も終わりに近づいてきました。明日を悔いのないように過ごしましょう。

5月
アクセスカウンター アクセスカウンター
4月から  アクセスカウンター   1月からアクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ