大活躍!~男子ソフトテニス部~

5月10日(土)に、東栄町立東栄中学校テニスコートで、『北設楽郡中学生ソフトテニス選手権大会』が開催されました。

大会はトーナメント式で行われ、強い日差しの中、熱戦が繰り広げられました。結果は3年生の4ペアが全てベスト4に入る好成績を残すことができました。また、1、2年生も粘り強いテニスをし、善戦しました。今回の結果を自信とし、さらにレベルの高いテニスができるよう、見つけた課題に取り組んでいきたいと思います。

また、上位の2ペアは6月28日(土)、豊橋市営コートで行われる『愛知県中学生ソフトテニス選手権大会』に出場します。北設の代表に相応しい試合ができるようレベルアップしていきたいと思います。応援ありがとうございました。

大会結果

優勝 倉淵・原田 組

準優勝 鈴木暉・後藤克 組

3位 中島・金田 組

〃 大久保・田村 組

s-IMGP2888

5月
アクセスカウンター アクセスカウンター
4月から  アクセスカウンター   1月からアクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ