東三大会 一勝を目指して(バスケ部)

5月3日。第42回東三河中学校選抜バスケットボール大会が蒲郡市民体育センターで行われました。

試合前には、チームで話し合い、試合のイメージをつかんだり、今までの練習試合の反省点を振り返ったりし、この試合に生かそうとしました。

牟呂中学校と対戦しましたが、残念ながら15対74で負けてしまいました。

帰りの車の中で反省をしながら帰ってきました。「オフェンスとディフェンスの切り替えがはやくできた」「力を出し切れた」「みんなで攻めることができた」などの良かった点が出されました。そして、もちろん課題もたくさん出されました。

明日から夏の最後の大会に向けての練習がスタートします。この春の大会での課題を1つでも多くクリアできるようにがんばりたいと思います。

応援ありがとうございました。

 

CIMG4601 CIMG4599

 

5月
アクセスカウンター アクセスカウンター
4月から  アクセスカウンター   1月からアクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ