平成25年度修了式

3月24日(月)修了式を行いました。

1年間がんばった証として、校長先生から修了証が渡されました。

IMG_6088IMG_6093

【校長先生のお話】

1年生は、1年を終えて中学生らしくなりました。4月になると後輩が入ってきます。先輩として、優しく、中学生らしくなれるよう、アドバイスしてあげましょう。

2年生は、いよいよ最終学年です。3年生は、辛く苦しい1年だと思いますが、そんな姿を見せないで卒業した卒業生のように、よき先輩としての姿をめざしてください。 希望する進路に向かい、全員が笑顔で卒業を迎えられるように1年間がんばりましょう。

新年度への切り替えは、先生達が予餞会で歌った「オワリはじまり」そのものです。健康に気をつけて、4月3日には全員元気に会いましょう。

 

各種検定でがんばった生徒を表彰しました。

【漢字検定】                  【英語検定】                  【数学検定】

IMG_6105IMG_6110IMG_6115

【最後に生徒会から】

震災復興支援への募金と黄色いハンカチへの取り組みありがとうございました。

被災地のたくさんの人が元気になってくれることを願い、山下中学校に送りました。

来年度も生徒会執行部とともに、よりよい設楽中を創っていきましょう。

 IMG_6116

                                                           3 月   アクセスカウンター

                          トータル  アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ