田原ソフトテニス選手権 ベスト16~男子ソフトテニス部~

3月15日、田原市中央公園テニスコートにて、小中高田原ソフトテニス選手権が開かれました。東三河の各中学校から82ペアが参加し、個人戦を戦いました。風の強い中でのゲームで選手達も苦労しましたが、設楽中の選手達ももてる力を発揮することができました。設楽中からは2組が出場しました。両ペアとも田原中と対戦し、ファイナルセットの末敗れ、ベスト16となりました。あと少しというところでベスト8を逃したのですが、上位になればなるほどその「あと少し」の裏にはたくさんの努力が必要だと思います。自信と課題をもって、次のストロベリー杯でリベンジをめざしたいと思います。

設楽中1組

設楽中1  ③-2 西浦中

設楽中1  ③-1 石巻中

設楽中1  2-③ 田原中

 

設楽中2組

設楽中2  ③-0 豊橋南部中

設楽中2  2-③ 田原中

DSC_2210

                          3 月   アクセスカウンター

                          トータル  アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ