3年生に感謝を込めて

2月27日(木)予餞会を行いました。

2年生が中心となり、今までお世話になった3年生へ感謝の気持ちを表しました。

3年生の入場です。

0227 0600227 066

オープニングは、クマタカレンジャーRDです。

3年生がブラック団にさらわれてしまいました。それをRDが助けに来ました。

0227 0750227 0770227 081

無事3年生を救出し、予餞会の始まりです。

思い出のアルバムから。1年生の時と比べて、みんな成長しました。

 0227 0880227 089

そして、各クラスの出し物です。今年は、どの学年も工夫を凝らした劇を発表しました。

1Aは、かぐや姫や桃太郎が混ざったコメディーです。

0227 0970227 1120227 132

1Bは、赤ずきんちゃんが7人もいる劇です。

0227 1510227 1620227 169  

2Aは、どろどろした人間関係のマッチ売りの少女です。

0227 1870227 2120227 228

2Bは、どこかお気楽な白雪姫です。

0227 2650227 2680227 2750227 274 

先生チームは、3年担任の漫才と歌のプレゼントです。

0227 2810227 2810227 2920227 293

3年生からは、2人羽織のお返しです。

0227 2990227 3050227 3150227 310

懐かしい先生方からのビデオレターです。

0227 3190227 3230227 325

0227 3240227 3260227 330

お世話になった先輩方に、合唱と合格祈願のお守りをプレゼントしました。

0227 3320227 3340227 345

エンディングは、再びクマタカレンジャーRDの登場です。RDの先導で、花道を退場しました。 

0227 3500227 3540227 369

3月6日は、いよいよ卒業式です。

そして、公立高校一般入試が待っています。

大きな希望を胸に、未来へ羽ばたきましょう。   

                                       

                                                 アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ