先輩に感謝を込めて

2月25日(火)今までお世話になった先輩への感謝の気持ちを込めて、各部活動でお別れ会を行いました。

バスケットボール部は、いよいよ来年で最後です。

最後の年に東三大会1勝をとの先輩の思いをかみしめつつ、先輩との最後のゲームを十分楽しみました。

IMG_1840IMG_1838IMG_1900

野球部は、後輩チームに先生も入り、先輩チームと対戦しました。

先輩たちの元気な声に圧倒されつつも、好ゲームを展開しました。

0225 0020225 0040225 011

男子ソフトテニス部は、先輩からの熱い思いを、後輩の感謝の気持ちをボールに込めて打ち合いました。最後に、先輩から温かいメッセージをもらいました。

DSCF8141DSCF8145DSCF8148

バレー部は、来年度が最後の部員募集になります。

少ない人数の中で磨いてきたチームワークを後輩たちに受け継いでほしいという先輩の思いを伝えました。

CIMG5370IMG_5390IMG_5411

女子ソフトテニス部は、県大会出場をはじめ大活躍でした。

温かい雰囲気の中、すばらしい成績を残した先輩の思いを後輩たちが引き継ぎました。

DSC_0268DSC_0270DSC_0282

卓球部は、 試合を通して、先輩から最後の教えを受けました。

心を一つにして、チームとして戦うことの大切さを先輩から受け継ぎました。

DSCN4417DSCN4416DSCN4431

 

先輩たちの思いを受け継いで、これからも部活動をがんばります。

                                       

                                                 アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ