ようこそ!とましーなちゃん!

1月10日(金)とましーなちゃんが、総選挙のお礼にやってきました。

クマタカレンジャーRDがお出迎え。

IMG_4625

ブルーシャークとピュアエンジェルがエスコートして、とましーなちゃんの入場です。

IMG_4629 IMG_4630

RDと初共演。

とましーなちゃんは、まだ3歳なのでしゃべれません。

代わりに役場のお兄さんが、通訳してくれました。

IMG_4633IMG_4637

設楽中のみんなとのふれあいタイムです。

IMG_4643IMG_4646IMG_4647 IMG_4648IMG_4650IMG_4651

学年ごとに記念撮影をしました。

【1年生】

IMG_4656【2年生】 IMG_4660 【3年生】

IMG_4662 みんなと仲良くなってうれしくなったとましーなちゃんが、ストラップをプレゼントしてくれました。

そして、クマタカレンジャーRDとともに設楽町を盛り上げようと誓い合って、設楽中を後にしました。

IMG_4671 IMG_4675

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ