東三河英語スピーチコンテストに出場しました

  11月8日(土)にライフポートとよはしで東三河スピーチコンテストが行われました。本校から、2名の生徒が北設代表として出場しました。

東三河各地区からの代表者が集まり、とてもレベルの高い大会でした。本校生徒は、暗唱の部とスピーチの部にそれぞれ出場し、すばらしいスピーチを披露しました。

2人とも自宅での練習に一生懸命励み、英語らしい流暢な発音、そして思いのこもったスピーチができました。そして暗唱の部に出場した生徒がみごと入賞を果たしました。

これまでの努力と経験は必ず次のステップに役立っていくと思います。Good Luck!

CIMG5018 CIMG5025 CIMG5028 CIMG5032

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ