3年生今までお世話になりました~予餞会~

2月28日(木)、予餞会が行われました。予餞会では、今までお世話になった3年生への感謝の気持ちとして、在校生が出し物や贈り物、そして合唱を届けました。来年度学校を引っ張っていく2年生が中心となって、会の企画・運営を行いました。クラスの出し物では、どれも工夫して面白い劇を披露しました。渾身の演技に3年生も大爆笑しました。また3年生からも、そのお返しとして劇の出し物を披露してもらいました。3年生らしいまとまりのあるユーモアいっぱいの劇で、会場みんなで楽しむことができました。在校生、そして送られる3年生がお互いを思いやり、心温まる会となりました。

clip_image002 clip_image004 clip_image006clip_image008

 clip_image010 clip_image012

clip_image014 clip_image016 clip_image018

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ