パパママ体験

保健センターへ行き、赤ちゃんを抱っこしたり、小さい子と遊んだりしました。

  DSCF7745 

 

・ 赤ちゃんが泣き出したとき、どうしたらよいかわからなかったけれど、赤ちゃんはとてもかわいかったです。

・ 私は小さい子が大好きです。赤ちゃんを抱っこしたらとっても温かくてやわらかくてとっても気持ちよかったです。でも、お母さんは夜も眠れないそうで大変だと思いました。

・ 赤ちゃんを抱っこしたことがなかったので、とてもよい経験になりました。将来は自分でも家族をもって、子育てをしたいと思います。

・ 一緒に遊んでいたときは楽しかったけれど、終わったときの疲労感はすごかったです。やはり小さい子は苦手だと感じました。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ