運動会・紅白団長インタビュー

9月10日に運動会が行われました。当日まで引っ張ってきてくれた紅白の団長の二人にインタビューをしました。

 

団長を任せてもらいましたが、応援合戦は始めの方は上手く全員をまとめることができなかったので大変なこともありました。元気がなかったり、動きが小さかったりしたので、目標を「声を出す」と「大きく踊る」にしました。すぐにはできませんでしたが、少しずつ良くなってきて、運動会当日にはいつもより声も出ていて元気に踊ることができていたと思います。結果は赤組の優勝で、最後の運動会で勝つことができて良かったです。

来年は、今年以上にがんばってほしいと思います。

                                                                           赤組団長

 

白組の目標・意気込みは、「やってやろう」でした。中には、難しい踊りの曲もありましたが、一つ一つの踊りをみんなが踊れるようになるまで一緒に踊りました。その中でも、一番難しかったのは、グッキーの最後です。グッキーの後半で真ん中に集まって、ボンボンでパフォーマンスをしました。本番二日前くらいに変えたので、とても苦労しましたが、全体をやり終えて、みんなとても楽しかったです。

「白組のみんな、僕についてきてくれてありがとう。泣けてくるぜ。」良い思い出ができました。

                                                                         白組団長

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ