30日に委員会や学年、通学団の代表が集まり、「第1回あいさつサミット」を行い、執行委員会のアンケート結果から、あいさつの実態と改善のための手だてを話し合いました。
![]()
![]()
子どもたちからは、相手の目を見て笑顔であいさつできるようにするために、ポスター等の呼びかけや大きい子がお手本を示すなどの考えが出されました。
![]()
![]()
Mさんの「豊根小のみんながよいあいさつができるようになりたい」の言葉から、気持ちのこもったあいさつができる豊根小にしたいという強い思いが伝わってきました。
30日に委員会や学年、通学団の代表が集まり、「第1回あいさつサミット」を行い、執行委員会のアンケート結果から、あいさつの実態と改善のための手だてを話し合いました。
![]()
![]()
子どもたちからは、相手の目を見て笑顔であいさつできるようにするために、ポスター等の呼びかけや大きい子がお手本を示すなどの考えが出されました。
![]()
![]()
Mさんの「豊根小のみんながよいあいさつができるようになりたい」の言葉から、気持ちのこもったあいさつができる豊根小にしたいという強い思いが伝わってきました。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | ||||
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
| 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |