みんな待ってた! プール開き!

7月1日にプール開きをしました。

はじめは、高学年と低学年の子がバディーになり、小プール内を走って流れを使って楽しんだり、けのびをしたりと水慣れをしました。楽しそうな声を上げながら、賑やかに活動しました。 CIMG1005 CIMG1056 CIMG1022

後半は、低・中・高学年に分かれて練習をしました。

CIMG1118 CIMG1073 DSC05087

今週から学年ごとに練習を行って行きます。8月28日の水泳記録会で、目標が達成できるように、夏休みまでにみんなで泳法を覚え、夏休みにしっかり練習できるように授業を工夫していきたいと思います。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書