3月8日 6年生を送る会

 6年生を送る会を行いました。6年生に楽しんでもらえるように、3~5年生を中心に、在校生みんなで協力して準備しました。

 会の中では、6年生と一緒にゲームをしたり、歌を届けたり、プレゼントを渡したりしました。特に歌は、5年生の児童が6年生のために替え歌を考え披露しました。5年生は、もうすぐ最高学年になるという心構えができてきたのではないかと思います。

 6年生の感想を紹介します。

 「自分が考える立場だった時に凄い悩んで準備したので、送られる側になったときに、いろいろ考えて準備してくれたんだなとうれしく思った。」

 「凄く楽しかった。今の5年生なら、私たちが卒業した後も清嶺小学校を任せられると思います。」

IMG_1104.jpgDSC_9588.JPG

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31