5・6年生が、臨海学習のまとめの一環として動画を作成しました。低学年や中学年に伝えたいことを、写真や文字、BGMを使って表現しました。
とても見応えがある映像でした。パソコン等で編集するのに相当時間がかかったのではないかと当人たちに尋ねたところ、「3時間くらいでした」との返事です。デジタル技術を上手に使いこなす子どもたちに感心しました。
5・6年生が、臨海学習のまとめの一環として動画を作成しました。低学年や中学年に伝えたいことを、写真や文字、BGMを使って表現しました。
とても見応えがある映像でした。パソコン等で編集するのに相当時間がかかったのではないかと当人たちに尋ねたところ、「3時間くらいでした」との返事です。デジタル技術を上手に使いこなす子どもたちに感心しました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |