9月13日 運動会に向けて

 午前中に、運動会の予行を行いました。子どもたちは強い日差しの中、一生懸命演技をしました。

 相当体力を使ったはずですが、昼の放課になると子どもたちはグラウンドに出てきて練習しています。中学年は「一輪車」に、低・高学年は源平戦の「しっぽ取り」に取り組みました。少しでも上手になろうと時間を惜しんでがんばっています。

 6年生の二人は、それぞれ紅白の代表を務めます。これまで下級生を上手にリードしてきました。抱負を尋ねたところ、二人とも「互いにライバルで勝ちたい気持ちはあるが、それ以上に楽しく過ごし、よい思い出にしたい」と話しました。間もなく当日を迎えます。その思いが叶うことを願っています。

IMG_3112【ブログ用】.JPG

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31