11月8日 デイサービス「だみね」からの御礼

 デイサービス「だみね」の職員の方と、そこに通うお年寄りの代表の方が本校を訪れ、手づくりの雑巾と、チラシを折って作ったゴミ入れをくださいました。1学期に、児童たちから贈られた茶の葉の御礼とのことでした。手紙も添えられていましたので、その内容の一部を紹介します。

 「あなた方が摘んだ心のこもった新茶を、感謝いっぱいいただきました。『おいしかったです』『ありがとう』。あなた方の心づかいを忘れず、元気を出します。あなた方の気持ちを忘れず、元気を出します」

 お茶を喜んでくださったこと、私たちもうれしく思います。いただいたものはありがたく使わせていただきます。

IMG_0008【ブログ用】.jpg

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31