11月17日 学芸会

「17人の力を合わせてかんどうをとどけよう~みんなにっこりの学芸会~」をスローガンに、本年度の学芸会が行われました。会場には、児童の保護者だけでなく、地域の方々の姿も見られました。子どもたちの、かわいくて真剣な演技、演奏、合唱に、見ていた方々はきっと感動し、にっこり笑顔になってくださったことと思います。最後には、涙を流している方もいらっしゃいました。子どもたちも、家に帰ってたくさん褒めてもらったことでしょう。見に来られなかった方も、下の写真を見れば、子どもたちの真剣さが伝わってくるのではないでしょうか。

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31