9月18日 運動会の練習

運動会が1週間延期となり、久しぶりに清嶺小の運動場で練習をしました。運動会が延期になったのは残念ですが、そのおかげで完成度の高い演技を披露することができると、プラス思考でいきたいと思います。実際に首倒立ができない子が先週までは2人いましたが、今日は全員上手にできました。

imageimage

imageimage

ふと足元を見ると、タマムシがちょこんとひなたぼっこをしていました。子どもたち全員に見せて名前を知っているか聞いてみたところ、5人くらいが手を挙げました。虫の嫌いな子も、こんなきれいな昆虫をみて、ちょっとでも興味をもってくれたらうれしいです。

image

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31