明日は卒業式 6人の6年生が巣立ちます

いよいよ明日は、平成29年度の卒業式の日です。

6人の6年生が、第21回卒業生として新たなる世界に羽ばたきます。

今日は、ランドセルを背負って通う最後の日でした。6年生の背中のランドセルは、小さく見えます。

下校時に、ランドセルを背負った6年生を見て、本当に大きく成長したな、ランドセルには小学校6年間の思い出がいっぱい詰まっているんだろうなと、しみじみ思いました。胸が熱くなりました。

IMG_8562IMG_8563

お世話になった先生方や日頃から応援してくださっている皆様から、温かいお祝いのメッセージも届いています。

IMG_8572IMG_8583

3月20日、明日は、きっと最高の卒業式になることでしょう。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31