本番さながらに 卒業式予行を実施                                                    6年生も1~5年生も みんなすばらしかった!

今日、3月14日、卒業式予行をしました。

clip_image001[18]clip_image001[20]clip_image001clip_image001[4]clip_image001[6]clip_image001[8]clip_image001[10]clip_image001[12]

ほどよい緊張感と温かい思い、真っ直ぐな視線、・・・・・・子どもたちは本当に純真です。

1~5年生12人の真剣な態度からは、6年生の卒業をお祝いしよう、6年生のために卒業式を成功させようという思いが伝わってきました。

clip_image001[14]clip_image001[16]

6年生6人の態度や姿勢も、すばらしかったです。座位のときも、背筋がぴんと伸び、頭が全く揺れることがなく、実に堂々としていました。

clip_image001[22]clip_image001[24]

今日の予行で確信しました。6人は絶対に最高に輝きます!

保護者のみな様、来賓のみな様、当日の子どもたちの晴れ姿をどうぞ楽しみにしていてください。

全校児童18人みんな揃って卒業式を迎えられますように!

 

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31