修学旅行便り 3日目 奈良編 ①

修学旅行、いよいよ最終日です。全員元気だそうです。うれしいことですね。

鈴木養護教諭からの「安心メッセージ」と写真です。

最終日も、みんな元気に朝ごはんを食べています。 昨夜は、どの子も消灯して間もなく寝付くことができました。これまで救急カバンを使う必要がなく、全ての活動を満喫しています。朝食のあいさつでは、Aさんの誕生日のお祝いもして、みんな笑顔いっぱいです。

DSC_0343DSC_0350DSC_0345DSC_0351DSC_0339DSC_0352DSC_0355DSC_0354

「今日は、Aさんの誕生日です。おめでとうございます。」と、今朝の校内放送でもお祝いの言葉がありました。Aさん、お誕生日おめでとう!

さあ、5・6年生のみなさん、修学旅行3日目も思いっきり楽しんできてね!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31