明日は運動会 子どもたちの願いが叶いますように!

明日は、清嶺地区合同運動会の日です。

今日の給食は、運動会応援献立のみそカツでした。

IMG_1192 ZK_17_49

献立を考えてくれた養護教諭とおいしく作ってくれた調理員のおかげで、子どもたちの紅白対抗への気持ちが一層高まりました。

みそカツ」効果が出て、紅白対抗種目も白熱することでしょう。

そして、今日は、明日、運動会が実施できることを願って、関係者みんなで準備をしました。

田峯小学校と清嶺保育園の先生方、本校PTA役員のみなさん、準備へのご理解とご協力、ありがとうございました。

IMG_1194IMG_1199IMG_1196IMG_1200

本校の3~6年生も、自分たちの運動会だという思いをもって、会場整備の活動をがんばりました。

1・2年生は、雨の予報をはねのけるように、てるてるぼうずを作りました。

♪てるてるぼうず てるぼうず あしたてんきにしておくれ~と、弾んだ声でひたすら何回も歌っていました。

clip_image001clip_image001[6]clip_image001[4]clip_image001[8]

子どもたちの願いが叶いますように!

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31