6月9日開催 北設楽郡小学校体育指導会                                                                  健闘した清嶺小の子どもたちをご覧ください

指導会について、追加の記事と写真です。

指導会に向けての練習、そして、当日の試合を通して、子どもたちは、テニスの技能を向上させ、努力することや声を出して励まし合うことの大切さも学びました。

どの子にも、その子なりの成長がありました。

子どもって、本当にすばらしい!と思います。

一人一人のがんばりを、家の方も、職員も、分かっています。

指導会の練習と本番で学んだことは、きっと今後の糧になります。

子どもたちには、がんばった自分を褒め、そして、また何事にも前向きに取り組んでほしいと思います。

引率の職員が撮ってきてくれた写真をアップします。

DSC05700clip_image001DSC05696DSC05699clip_image001[4]clip_image001[6]DSC05709DSC05707clip_image001[8]clip_image001[10]DSC05712DSC05717DSC05718DSC05719clip_image001[12]DSC05727DSC05724DSC05726DSC05733DSC05734clip_image001[14]clip_image001[16]

特に6年生6人にとっては、小学校生活最後の指導会でした。

6人で助け合い、下級生とともに、がんばったことは、最高の思い出になることでしょう。

優勝も、1試合勝利も、1セット勝利も、全て輝かしい栄光です。

6年生、ありがとう!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31