なかよしタイム(全校遊び)元気に走り回る子どもたち

新学期には、本年度、初めてのこと、第1回のことが、いろいろあります。

今日の20分間の休み時間は、今年、1回目のなかよしタイムでした。

IMG_6244IMG_6243

なかよしタイムは、全校みんなでなかよく遊ぶ時間です。

どんな遊びをするかは、子どもたちが決めます。児童会役員が中心となって、全校みんなで一緒に楽しめる集団遊びを考えます。

今回は、「増やしおに」をしました。子どもたちは、思いっきり運動場を走り回り、満開の桜をバックに元気よく遊んでいました。

今日は、とてもよい天気で、暖かな春らしい日でした。応援していた子も、にっこり笑顔で写真を撮りました。

IMG_6255IMG_6256IMG_6245IMG_6246IMG_6230IMG_6251IMG_6253IMG_6252IMG_6254IMG_6242clip_image001[1]clip_image001[3]IMG_6234IMG_6232

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31