いよいよ平成28年度も最終週です                                      1~5年生全員元気に登校してがんばっています

3連休明けの今日、1~5年生16人全員、元気に登校。

子どもたちが、みんな、元気なことは、本当にうれしいことです。

IMG_5776IMG_5769

朝礼で、児童会役員として、全校に週のめあてを堂々と発表したKさん。

IMG_5783IMG_5778IMG_5785IMG_5782

歌声タイムで、丁寧に、国歌の伴奏をしたFさんと校歌の伴奏をしたYさん。

IMG_5784IMG_5780

一生懸命歌い、清らかな歌声を響かせた子どもたち。みんな、すてきです!

clip_image001[14]clip_image001[16]

そして、教室では、書写の作品集を完成させ、にっこり笑顔の子どもたち。

どの子も、それぞれの役割を果たし、まとめの学習をしっかりとし、生き生きとした表情で過ごしていました。

いよいよ平成28年度も最終週になりました。

1~5年生全員揃って、全ての子が達成感をもって、24日の修了式を迎えられますように・・・・・・

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31