スケッチタイム 思いを込めて6年生を描きました

3月10日(金)の朝の活動は、スケッチタイムでした。

1~5年生が卒業する6年生を描く最終回。1~5年生は、6年生をじっくり見つめて、6年生のことを思って、一生懸命描きました。

そして、今日、全員が描き上げました。

お世話になりました。優しくしてくれてありがとう。遊んでくれてありがとう。大好きだよ。卒業してしまうなんて、とってもさみしいな。中学校に行ってもがんばってね。・・・・・・。

絵には、6年生を慕う1~5年生の温かい気持ちが込められています。

どの子の絵も、とても素敵です。純粋な心がこもっていますから。

IMG_5410IMG_5408IMG_5415IMG_5414IMG_5463IMG_5421IMG_5418IMG_5416IMG_5444IMG_5445IMG_5448IMG_5464IMG_5441IMG_5443IMG_5442IMG_5440IMG_5449IMG_5466IMG_5431IMG_5435IMG_5434IMG_5436IMG_5461IMG_5424IMG_5439IMG_5454IMG_5430IMG_5460IMG_5429IMG_5423

絵は、卒業式当日、式場に飾り、6年生にプレゼントします。きっとよい記念になります。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31