6年生を送る会の準備 みんなで会場作り

今日、3月9日(木)、6年生を送る会を行いました。

1~5年生は、これまで、6年生の卒業をお祝いしよう、6年生に喜んでもらおう、一緒に楽しい思い出を作ろうと考え、会の準備を一生懸命してきました。

今朝も、実行委員長の5年Hさんを中心に、みんなで会場作りをがんばりました。一人一人が、自分からすることを探し、はりきって活動しました。

clip_image001clip_image002clip_image003clip_image004clip_image005imageclip_image006imageimageimage

ほのぼのとした温かみのあるすばらしい会場ができ上がりました。

子どもたちの団結力と意欲、きびきびした動きに感心しました。6年生のために会を成功させようという、1~5年生の思いが伝わってきました。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31