2月16日の「ありがとうの会」に向けて                               「♪歌『ふるさと』をきれいな声で歌いましょう」

今日の昼の時間に、明後日行う「ありがとうの会」のリハーサルをしました。

児童会役員のKさんが、司会進行をがんばりました。

地域のみなさんと一緒に歌う♪『ふるさと』の練習もしました。

「心を込めて、柔らかなきれいな声で歌おう。」「笑顔で歌って、感謝の気持ちを伝えよう。」といった意見が出され、みんな、熱心に歌の練習をしました。

IMG_4128IMG_4125IMG_4129

子どもたちは、地域のみなさんにお越しいただく「ありがとうの会」に向けて、全校で、各学年で、一生懸命準備を進めています。

~地域のみなさんへ~

地域のみなさん、どうぞお楽しみに!お越しをお待ちしています。

(清嶺小学校全校児童より)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31