なかよしタイム 元気に運動場を走り回る子どもたち

2月3日(金)の2時間目後の休み時間に、子どもたちはなかよしタイムで全校遊びをしました。

風のとても強い日でしたが、真っ青な空の下、子どもたちは、みんなで「こおりおに」をして、元気いっぱい運動場を走り回っていました。

外で寒風に負けずに、日に当たって、思い切り身体を動かして遊ぶ子は、丈夫になります。

風邪やインフルエンザが流行している時期ですが、負けないで、乗り切ってほしいと思います。

IMG_3712IMG_3713IMG_3727IMG_3715IMG_3717IMG_3718IMG_3719IMG_3720IMG_3721IMG_3726IMG_3723IMG_3725IMG_3728IMG_3724IMG_3722

3月には、6年生は卒業します。今の20人の仲間で遊べるのも、あと少しとなりました。

一緒にたくさん遊んで、思い出をいっぱい作ってほしいと思いながら、カメラで子どもたちを追いました。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31