集合学習スキー教室の写真 第2弾

保護者の皆さんは、きっと、今日の昼間も、平谷のお天気はどうだろう?元気に滑っているかな?楽しんでいるかな?などと、お子さんのことを思っていらっしゃったのではないかと思います。

スキー教室の写真をもう少しアップします。

CIMG1052CIMG1054CIMG1056CIMG1057CIMG1058P1090034P1090041P1090047P1090053P1090052P1090067P1090154P1090103P1090140P1090153P1090185IMG_4749IMG_4748IMG_4761IMG_4767IMG_4768IMG_4771IMG_4770IMG_4773IMG_4774IMG_4775IMG_4777IMG_4778IMG_4782IMG_4783IMG_4784IMG_4785IMG_4786IMG_4787IMG_4791clip_image001

保護者の方々は、ご自分のお子さんの写真を探されたかと思います。

写っていない子については、できる限り、今後、スキー教室の写真第3弾でお届けしたいと思います。

まずは、今日、手元にあった写真でスキー教室についてお伝えしました。

子どもたちは、すやすやと眠りについた頃かな。

楽しかったスキー教室の夢を見てね。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31