「学芸会へ来てください!」 ~清嶺小学校児童より~

11月18日(金)の午後、全校の児童と職員で、学芸会の準備をしました。

低学年は、会場の講堂周りの掃除、中・高学年は、会場準備と最終の係活動をしました。みんな、真剣に活動し、どの子からも「学芸会を成功させよう!」という熱い思いが伝わってきました。

子どもと職員のがんばりで、学芸会の準備が整い、当日の開会(幕開き)を待つばかりとなりました。

DSCN1988DSCN1986DSCN1987DSCN1991

今朝、登校時に、6年のTさんは、交差点の向こう側のスクールガードの皆さんに、「ありがとうございました!」といつものようにお礼を言った後、「学芸会に来てください!」と、ご来場をお願いする気持ちを大きな明るい声で届けました。

スクールガードの皆さんは、「はい、ありがとうね。」「はい、行くよ!」と、手を振りながら笑顔で答えてくださいました。

来賓の皆様、地域の皆様、ご家族の皆様、皆様が来てくださることを、子どもたちみんなが願っています。

DSCN1980

DSCN1981

  ♪ 清嶺小学校学芸会 ♪ 

日時:11月20日() 午前9時開会

会場:清嶺小学校 講堂

終了予定時刻は、正午少し過ぎ頃になろうかと思います。

皆様、どうぞお気軽にお越しください。ご来場をお待ちしています。

 

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31