元気いっぱい 笑顔いっぱい 清嶺地区合同運動会

9月17日、みんなの願いが叶い、好天に恵まれ、清嶺地区合同運動会を盛大に開催することができました。

小学生も、保育園児も、これまでの練習の成果を発揮して、どの種目でも一人一人が最高に輝いていました。

「がんばるぞ。おおー!」という勇ましいかけ声

「いけ、いけ、赤組!おせ、おせ、紅組!」

「いけ、いけ、白組!おせ、おせ、白組!」という熱い応援の声

「やったあ!いぇーい!」という満面笑顔の喜びの声

子どもたちの明るい元気な声が会場に響きました。

紅白対抗は、白組が優勝!おめでとう! 赤組も本当にがんばりました。僅差で、力のこもった勝負が繰り広げられました。

子どもたち全員に、今年も金メダルを!本当によくがんばったね。

そして、清嶺小・田峯小の卒業生の中学生も、種目への参加、応援、器具係の仕事にと大活躍でした。中学生のみなさんのおかげで、運動会が盛り上がり、円滑に進行できました。毎年、ありがとう!

また、来賓の皆様、地域のみなさん、そして、保護者のみなさん、本当に多くのみなさんの御協力と御参加、御声援のおかげで、にぎやかなすばらしい運動会になりました。お礼申し上げます。

運動会の写真をアップします。子どもたちと参加してくださったみなさんのがんばりをごらんください。

DSCN0366DSCN0367DSCN0368DSCN0373DSCN0374DSCN0376DSC05040DSC05047DSC05048DSC05049DSC05059DSC05057DSC05058DSC05075DSC05076DSC05079DSC05081DSC05090DSC05091DSC05098DSC05099DSC05100DSC05101DSC05102DSC05103DSC05104DSC05108DSC05109DSC05110DSC05112DSC05113DSC05114DSC05115DSC05117DSC05120DSC05121DSC05122DSC05126DSC05127DSC05128DSC05130DSC05131DSC05132DSC05134DSC05135DSC05136DSC05137DSC05139DSC05141DSC05142DSC05143DSC05149DSC05155DSC05158DSC05160DSC05161DSC05164DSC05165DSC05167DSC05175DSC05176DSC05180DSC05182DSC05178DSC05181DSC05184DSC05185DSC05189DSC05190DSC05192DSC05195DSC05198DSC05199DSC05200DSC05203DSC05205DSC05204DSC05209DSC05210DSC05211DSC05212DSC05213

みんなの力で、今年の清嶺地区合同運動会も、大成功!

元気いっぱい、笑顔っぱいの運動会になりました。

清嶺地区、最高です。みなさん、ありがとうございました。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31