9月9日 秋晴れの空の下 運動会予行を実施

今日は久しぶりに青空が広がり、さわやかな秋の日になりました。

残暑にも負けず、子どもも、職員も、運動会予行をがんばりました。

DSCN0254DSCN0249DSCN0250DSCN0251DSCN0241DSCN0242DSCN0259DSCN0257

昨日は雨降りだったので、会場準備は、今朝、行いました。

早朝から運動場の整備に当たってくださった田峯小学校の先生方と、早めに準備に駆けつけた本校校長、教務主任、体育主任のおかげで、予定どおり9時から予行ができました。

今日の予行は、清嶺小・田峯小・清嶺保育園の子どもたちそろっての通し練習ということで、本番さながらの大切な合同練習です。

どの種目においても、子どもたちの取り組みは一生懸命で、元気よくきびきびと活動できました。

「子どもって、すばらしい!」「子どもだからできるんだな。」「短い練習期間でよく覚えたなあ。」などと、感心することが多くありました。

予行をして、運動会に向けての改善点や課題も明らかになったので、子どもも職員も、今後の練習で、さらに向上を目指します。

予行の写真をアップします。安全に、真剣に、そして、楽しく活動した子どもたちの様子をご覧ください。

DSCN0144DSCN0145DSCN0152DSCN0153DSCN0154DSCN0155DSCN0200DSCN0201DSCN0156DSCN0166DSCN0161DSCN0162DSCN0167DSCN0170DSCN0176DSCN0182DSCN0189DSCN0238DSCN0246DSCN0239DSCN0190DSCN0191DSCN0192DSCN0193DSCN0195DSCN0197DSCN0204DSCN0208DSCN0260DSCN0261DSCN0263DSCN0268DSCN0266DSCN0240

本年度の清嶺地区合同運動会は、9月17日(土)に田峯小学校を会場にして行います。皆様のお越しをお待ちしています。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31