9月8日(木) 臨時休校としました

本日、本校では、通学バスが走行する道路が、雨量規制による通行止めとなったため、臨時休校としました。

児童の安全を第一に考え、自宅待機、臨時休校の措置をとりました。

子どもたちは、自主学習や読書、手伝いをして過ごしました。今週は運動会に向けての練習で、普段以上に運動量が多かったので、よい休養日にもなったと思います。

保護者のみなさんや関係機関のみなさんのご理解とご協力に、感謝いたします。ありがとうございました

今日は、午前11時2分に設楽町に大雨警報も発令されました。かなりの雨が降りました。

学校の裏の寒狭川の水量も、職員が「すごい!」と声を上げるほど増えました。

○昨日7日午前11時30分

DSC04909DSC04908

○今日8日午後3時30分

DSC04947DSC04946

今は、午後4時。日が差してきました。明日は、晴れそうです。田峯小学校に行き、運動会予行を行います。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31