校舎内の施設設備を充実していただきました

夏休みの終わりに校舎内の施設設備の充実が図られましたので、ご紹介します。

子どもたちの安全のために、校舎内の階段に、手すりが設置されました。

3階北側の窓に、転落防止のためのパイプがつけられました。

学校からの要望に、教育委員会と町が対応してくださり、児童の安全を第一に考えて予算をつけてくださり、工事が行われました。

DSC04878DSC04880DSC04883DSC04885

また、校内無線LANも設置していただきました。ICTにかかわる環境が整備されましたので、ICT教育に有効に活用していきたいと思います。

このように教育環境整備に力を入れていただけることは、大変ありがたいことです。

子どもたちにも紹介し、感謝の気持ちをもって使っていきたいと思います。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31