新しいALTポール先生が英語を教えてくださっています

9月からALTが新しい方に代わり、カナダ出身のポール先生が子どもたちに英語を教えてくださっています。

本校には、毎週金曜日の午後に来てくださいます。

本校での初授業の日には、子どもたちは、ポール先生を歓迎する会を行いました。すぐに打ち解けて、笑顔で話ができるので、子どもってすばらしいなと思います

本校の子どもたちは、素直で人懐こく、授業に真剣に取り組むので、英語や外国のことについて、ポール先生からいろいろ学んでいくことでしょう。

ポール先生に、写真撮影とブログへの掲載をお願いしたところ、快諾いただきましたので、先週の授業の様子をアップします。

もちろん、お願いは、英語でしました。何とか通じ、ほっとしました。

担任も、職員室にいることの多い職員も、英語をがんばっています。

~ポール先生と子どもたち~

DSCN0440DSCN0450DSCN0464DSCN0467DSCN0470DSCN0461DSCN0471DSCN0465

ポール先生、よろしくお願いします!

 

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31