臨海学習だより その1                                      ~担任からの写真です みんな元気とのことです~

5・6年生の保護者のみなさん、お待たせしました。

佐久島に臨海学習に行っている子どもたちの様子をお伝えします。

担任から写真が送られてきましたので、アップします。

みんな元気とのことですので、ご安心ください。

 

~担任のコメント~

一日目の午後は、雨が降っていましたが、水泳とカヤックをしました。昼食は、みんなよく食べて、6年Hくんは、味ご飯を7杯食べました。
 

 

clip_image002clip_image004clip_image008clip_image013clip_image012clip_image010

現在、7月27日、午前8時30分。ちょうど、佐久島小学校におじゃまして、交流会が始まっている時間です。きっと楽しい思い出いっぱいの交流会になることでしょう。

 

~引率の先生方へ~

暑い中、お疲れ様です。子どもたちのこと、よろしくお願いします。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31