1学期無事終了! 明日から夏休みです

7月20日(水)、1学期終業式を行いました。式では、19人全員が、1学期にがんばったことと夏休みにがんばりたいことを、本当に立派に発表しました。

「はい」というきりりとした快活な返事、自分の思いを素直に堂々と語る姿、友達の発表を真剣に聞く姿、どの子の態度も大変すばらしいものでした。

DSC04686DSC04694DSC04683DSC04682DSC04680DSC04676DSC04673DSC04671

5・6年生の1学期にがんばったことで最も多かったのは、体育指導会のソフトテニスをがんばったというものでした。指導会で好成績をあげたのは、5・6年生の努力の賜でした。

子どもたちの発表は、1学期間のがんばりを物語っていました。成長の証だと思いました。

夏休みにがんばりたいことで多かったのは、プールにたくさん行って泳ぐことでした。自己ベストや新記録を、また、泳ぎ方の向上を目指していて、感心させられました。

保護者の皆さん、清嶺小学校を支えてくださった全ての皆様、1学期間ありがとうございました。

 

~子どもたちへ~

元気に安全に、楽しい夏休みを過ごしてください。 思い出をいっぱい作ってくださいね!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31